中野智恵梨、退団のお知らせ。

 

こんにちは、中野智恵梨です。この度、アマヤドリを退団させていただくこととなりました。

 

在籍中は沢山の学びと出会いに恵まれました。「うれしい悲鳴」という作品を観て、アマヤドリに入る! と勝手に決め、顔だけでも覚えられようとオーディションに通いつめ、有難い事に拾っていただき、約4年ほど在籍させていただきました。

 

演劇を続けて行く上で、ここでの退団がわたしには必要に思い、誠に勝手ながらこういった決断を致しました。

 

アマヤドリに居たから出会えた人たち、地方公演も本多劇場にも、アマヤドリ にいなければ立つ事が出来ませんでした。
沢山叱ってくださった先輩たちと、仲良くしてくれた後輩達と、アマヤドリを通じて観劇してくださったお客様と、、
沢山の顔が浮かびます。思い返すほど感謝に尽きません。

 

この先走り続けるアマヤドリのことも、私が言わなくとも大丈夫だとは思いますが、応援の程、何卒よろしくお願い致します。
今年始まった演劇ジムは本当に画期的です。素晴らしい事業だと感じています。是非行ってみてください!

 

中野はアマヤドリとしては終わりますが、
人生は続きますし、俳優業は続けていきます。
ここでいただいたものを返していけるよう、
皆さまとまた劇場でお会いできるよう、
精進して参ります。

 

本当にありがとうございました。

 

中野智恵梨