uten4_flyer_omote_mihon

 

 

シアター風姿花伝プロミシング・カンパニー特別企画
AmayAdori Studio Performance“雨天決行”season.4

 

『海の夫人』

 

作:ヘンリック・イプセン/翻訳:毛利三彌/演出:広田淳一

 

『水』

 

作・演出:広田淳一

 

2014年12月4日(木)~12月7日(日) @シアター風姿花伝

 

 

【ごあいさつ】

 

アマヤドリ、2014 年の最後はヘンリック・イプセン『海の夫人』と、広田淳一『水』の二本立てで締めくくります! 昨年よりスタジオ空洞で行ってきた「雨天決行」のシリーズ を、今度はシアター風姿花伝にて決行いたします!

 

『水』は 2006 年初演。ボリス・ヴィアンの『うたかたの日々』を広田独自の言語感覚で大胆に換骨奪胎したファンタジックな恋愛悲劇です。異国情緒溢れる非日常の世界に流れる、 何気ない日常を描き出します。

 

『海の夫人』は『ヘッダ・ガーブレル』に続いてアマヤドリが挑む、ヘンリック・イプセンの名作。「海」のもつ幻想的な魅力に引き寄せられた女が一大決心を迫られるという、緊張感にあふれた、それでいてどこか現実離れしたような不思議な浮遊感をもった傑作です。

 

以上二作にアマヤドリメンバー、ならびに豪華客演陣がどう挑むのか?どうぞご期待ください!

 

演出・主宰:広田淳一

 

 

《AmayAdori Studio Performance “雨天決行”とは?》

 

アマヤドリが2013年から始めた新プロジェクト。本公演よりは小規模・安価にてアマヤドリの作品を届けていくことが目的です。俳優の成長にとっても、劇団がレパートリーを育てていく上でも、本番こそが核になるとの信念から本公演の合間を縫って「決行」されます。
いつでも舞台に立ち続けることは簡単なことではありませんが、会社員が会社に行くように、野球選手が野球をするように、気張らず気長に、心血を注いで公演を行なっていく所存です。

 

 

【キャステイング変更のお知らせ】

キャスティングの都合上、『水』に出演を予定していた渡邉圭介は『海の夫人』出演へと

変更となりました。

誠に申し訳ございません。変更に伴うご予約の変更・キャンセルは、

お手数ですが下記アドレスまでお願い致します。

e-mail: info@amayadori.sub.jp

 

 

【出演】

 

【海の夫人】

 

笠井里美
糸山和則 渡邉圭介(以上、アマヤドリ)

 

ぎぃ子
吉原小百合
安東信助
今村圭佑(Mrs.fictions)

 

【水】

 

小角まや
沼田星麻
中野智恵梨(以上、アマヤドリ)

 

まひる
荒井志乃(らちゃかん)
秋本雄基(アナログスイッチ)
内野聡夢
瑞帆
熊谷有芳
添野豪(電動夏子安置システム)

 

 

 

【日時】

 

A…【海の夫人】 B…【水】

 

12月4日(木) 15:00 A/19:30 B
12月5日(金) 11:00 B/15:00 B/19:30 A
12月6日(土) 11:00 A/15:00 A/19:00 B
12月7日(日) 11:00 A/15:00 B

 

※前売券発券・ご予約の締切は各回前日24時までとなっております。
※開演時間を過ぎますと、お席にご案内できない場合があります。
※受付は開演の45分前、開場は30分前です。
※未就学児のご入場はご遠慮ください。演出の都合上、照明が暗くなったり、静かなシーンが続く場合があります。就学児だとしても、暗がりを怖がらずに2時間座って観ていられるお子様に限らせて頂きます。保護者の方には適宜判断して頂くようお願いいたします。

 

 
【チケット】

 

2014年10月21日(火祝)発売開始!

 

予約・当日:2800 円
高校生以下:無料 (要予約・枚数限定)
フリーパス:3800 円
プレミアムフリーパス:8000 円

 

アマヤドリ   http://amayadori.sub.jp/  TEL 090-2936-2116(劇団)
CoRichチケット http://stage.corich.jp/

 

 

《フリーパスとは?》

アマヤドリの伝家の宝刀、フリーパス! 
本作を何度でもご覧いただけるのに、この価格!無理、してます。
なにせ演劇は生もの。よろしければ私たちの作品の変化/進化をフリーパスを使って一緒に体験してみませんか? 私たちが何を考え、何に向かって創作を行っているのかを存分に味わっていただければと思います。

 

《プレミアム・フリーパスとは?》

フリーパスにさらに特典がついたのがこちらのプレミアム・フリーパス。
アマヤドリ・オリジナルグッズがついてくるとともに、「アマヤドリはわしが育てた」と堂々宣言する権利がついて来ます。

 

※二回目以降のご観劇の際もご予約をお願い致します! ご予約がない状態でもご観劇いただけますが、満席の場合にはご覧いただけないことも御座いますので、何卒、ご予約ください!

 

 

【ご予約】

 

携帯からの予約はこちらをクリック!


[PR] ゴールドカード ランキング
子供 ドレスレンタル
ファイル転送 無料
出勤簿

 

★高校生以下招待をご希望の方へ★

件名を「高校生招待」とし、本文に「氏名・学校名・日時・枚数」をご明記の上、

下記アドレスまでご連絡ください。

info@amayadori.sub.jp

 

 

【会場アクセス】

 

シアター風姿花伝

 

東京都新宿区中落合2-1-10
JR山手線「目白駅」より 徒歩18分
西武池袋線「椎名町駅」より 徒歩8分
西武新宿線「下落合駅」より 徒歩10分
都営大江戸線「落合南長崎駅」より 徒歩12分
※駐車場はございませんので、お越しの際は公共交通機関をご利用ください。

 

 

【企画製作】 アマヤドリ

【主催】   合同会社プランプル

【提携】   シアター風姿花伝